活動の状況 | 長野県飯田市ふるさと納税特設サイト

飯田市ふるさと20地区応援隊

総合トップ > 地区トップ > 活動の状況一覧 > 活動の状況詳細

活動の状況詳細

2024年03月31日

たくさんのみなさま、桜まつりへのご参加、ありがとうございました。

写真

一日、いいお天気で、おかげさまで桜まつりも盛大に開催することができました。
残念ながら、おまつりステージ周辺エリアの桜のつぼみは硬いままでしたが、周りの桜が咲き始め、近いうちに開花宣言となる見込みです。

桜の開花はまだでしたが、ご参加いただいたたくさんの皆様の楽しそうな笑い声、のんびり音楽をきいて楽しんでいる方々の姿、美味しそうなグルメに夢中になる方々の姿、みなさん暖かな休日を過ごしていただいた様子で、とても嬉しいひとときでした。

これから、市内各地の桜開花のたよりも本格的になります。
どうぞのんびり桜を見に来てください。大宮通桜並木は夜もライトアップをして、みなさまをお迎えします。
これからは暖かい日も多くなりますので、散歩がてら華やかな桜並木をお楽しみください。

明日からは新年度です。
新しい学校、新しい仕事等、新たな生活が始まる皆さん、なれない忙しい日々を少しの時間抜けだして、桜並木をゆっくり散歩してくださいね。心穏やかになりますように♪。
 

TOPへ