活動の状況 | 長野県飯田市ふるさと納税特設サイト

飯田市ふるさと20地区応援隊

総合トップ > 地区トップ > 活動の状況一覧 > 活動の状況詳細

活動の状況詳細

2017年11月05日

ふるさと鼎ふれあい広場・文化祭

写真

11月4・5日(日)の両日、鼎文化センター、公民館、体育館、大駐車場において「ふるさと鼎ふれあい広場・文化祭」が盛大に実施されました。おかげさまで天候も大きな崩れもなく大勢の方々にご来場いただきました。
愛のバザーでは、開場前から大勢の方々に並んでいただき大盛況となりました。品物を提供していただいた方々、ご購入をいただいた方々に感謝申し上げます。売上金は鼎地区の福祉活動に役立たせていただきます。
福祉・健康体験コーナーでは、車いす・介護マット体験、福祉活動報告・展示、かむ力・口腔ケア等福祉健康に関する体験を多くの方々にしていただきました。
模擬店会場では、各地区の皆さん、団体の皆さんに、12店舗開設いただき会場を盛り上げていただきました。
各店舗とも終盤には売切れが目立つほど大盛況でした。
会場準備・後片付けにおいて、壮年団・消防団の力をお借りして順調に実施出来ましたこと、感謝申し上げます。又、文化祭開催にあたり広告のご協力いただきました、企業・事業所の皆様ありがとうございました。

TOPへ